お知らせ

 
 ツアー速報はインスタグラムを見てね!! インスタグラム
 
 ☆関東・東北じゃらん 創刊25周年特大号 伊豆※花めぐりに
ちょい乗りお花見カヤック 掲載されました。
「犬連れ旅行 完全ガイド」にも 大きく掲載されてます。
☆ 2014年12月
フジテレビ きょうのわんこ の2015年度カレンダーにはなちゃんが掲載されることとなりました。 
昨年 春 青野川でちょい乗りカヤックを楽しむ カヤック乗り始めたばかりのはなの頑張っている姿が
見られますよ。 桜の咲く 南伊豆 お花見がなんと 2回も楽しめます
みなさん 春の南伊豆でのシーカヤック体験も 楽しいよ 初めての人でも 波がないから 楽しめます。
☆2013年 5月 じゃらんに ちょい乗りカヤック大きく掲載されましたよ!
       ただ今 発売中ぜひ ご覧下さい。ペットと一緒に楽しめます。
       まずはお問い合わせを・・・・
 
☆2013年 4月26日 フジテレビ めざましテレビ 今日のワンコスペシャルに
       ラブラドールレトリバーのはなが でました。南伊豆の美しい景色
       (南伊豆青野川)を全国のみなさんに見ていただけたこと 嬉しく 
       思います。来年はこのソメイヨシノを見にたくさんの人が来てくれたら 
       嬉しいです。 
       はなも看板犬修行中(ラブラドールレトリバー 1歳1ヶ月)
       カヤック乗るの楽しくなってきました。みなさん これからの看板犬としての
       成長を見守ってくれたら嬉しいです。普段の私たちの生活を
       みなさんに見ていただけたのでは・・・ 
 
☆2013年 5月4日に毎年開催されております シーカヤック体験会の記事が
       伊豆新聞に掲載されました。お天気にも恵まれ 最高のカヤック日和と
       なりました。今回はワンちゃんもたくさん遊びに来てくれましたよ。
  
☆2013年 ワンちゃんと一緒に遊べる雑誌に掲載されました。 ラブラドールのはなも
       出ています。ペットと泊まる宿 全国版 ・まっぷる ペットと一緒 掲載されました。
  
☆2013年 お花見カヤック体験会 今年は春の大嵐と騒がれましたが
       みなさんの乗りたい!カヤック体験してみたい!という熱意が伝わり
       天候が崩れる前の半日のみの開催となりましたが無事にできたこと
       嬉しく思います。来ていただいた方とも ゆっくりとお話ができ
       感想等も伺え有意義な会になりました。また、来年も桜の季節に
       体験会を予定しておりますのでみなさまぜひご参加下さい。
       伊豆新聞さんにも 掲載されました。
       
☆2013年 GW ご予約受付中です。
       そして 今年も開催します 5月4日弓ヶ浜海岸でシーカヤック体験会
       通常ツアーはこの日だけ お休みとなります。
       大人 1000円 こども 500円 と体験価格になっております。
       弓ヶ浜 海岸向かって左手休暇村前の浜で開催いたします。
       体験会は当日会場まで起こし下さい。
☆2012年 夏季限定 早朝カヤック 今年も開催いたします。 朝食前の1時間
       早起きして、海の上をお散歩しませんか?リクエストあれば
       パドボでお散歩も開催いたします(天候により シーカヤックに変更になる
       場合も ございます)
       6時15分 逢ヶ浜集合(所要時間 約1時間 1人2500円 )
☆2012年5月
 今までちょい乗りカヤック料金 ギリギリ価格で開催しておりましたが6月1日より
 大人の方の料金を改定(+¥500)させていただきます。 
 なお、6月からパドボレンタルも開始にむけただ今準備中です。 
 皆様方のご協力よろしくお願いいたします。
☆2012年3月 季一遊さんのBLOGでもUPされました。
2012年
☆今年で3回目になりますカヌーの聖地 南伊豆青野川 お花見カヤック体験会開催
  4月7日・8日(土・日) 9:00〜14:00(天候により変更あり)
  
  南伊豆の四季を楽しみ・自然環境・仲間との調和・海洋文化の素晴らしさ
  自分で漕ぐ楽しさ、人と人との楽しい交流の場となればと思っております。
  開催にあたり 今年は 遊海人(ゆかい)な仲間たちをはじめ各カヌーメーカー様
  のご協力のもと、昨年以上に楽しい会にして行きますよ!!
  詳細はこちらをご覧下さい。
 
  第1回目    第2回目・元気にな〜れ東日本
☆TVにでちゃいます いい伊豆みつけた 放送日決定しました。
 8月22日取材がありました いい伊豆みつけた「秋に楽しむ!とっておきの伊豆
   
レポーターさんは 静岡に住もう芸人の カズ&アイちゃんがレポーターです
 9月7日(水) TV埼玉 PM2:00〜
 9月9日(金) TVK   AM9:00〜
 9月10日(土)千葉TV AM8:00〜  みなさん録画忘れずにね!!
☆いい伊豆みつけた TV取材ありました
 8月22日 いい伊豆みつけた「秋に楽しむ!とっておきの伊豆
 シーカヤックのベストシーズン、夏もいいけど これから水温もグングンあがり
 透明度もUPしてくる南伊豆の海。秋の南伊豆シーカヤック体験してみませんか??
 海の美しさ 自然の豊かさは 体験した人じゃないとわかりません。
 南伊豆の海は 体験型アトラクション 楽しいよ!
☆湊CAFE&PIRATES おかげさまでめでたく 8月21日4周年記念を迎えることが
 できました。毎年、いや、毎月増えていく 遊海人(ゆかい)な仲間たち
 毎月・毎週乗りたい!!って海賊候補生たちが遊びに来てくれます。
 これからも、海の航海の安全を願い 楽しく海で大暴れするよ!!
 スタッフ2人 多くの方々に支えられながら 大海原に航海にでます。
 みなさん、これからもよろしくお願いいたします。
 海賊長 ワニ姫 ☆ キャプテン ひげちゃん
☆夏季限定 早朝お散歩カヤック 開催します。(7月〜9月ぐらい)
 
 朝の海を お散歩してみませんか? 朝食前の1時間 朝の海は涼しくて気持いい
 ご飯が美味しく食べられますよ・・・・
 朝からみなさん 「え〜っ!!」て言いながら泳いでいます。
 6時15分 逢ヶ浜集合(時間厳守) 7時30分ぐらいまで海の上をお散歩
 します。詳しくはこちらを ご予約は前日の夜 20時ぐらいまでお電話下さい
弓ヶ浜海岸 花火大会のお知らせです
 いろんなところで 花火大会の中止を聞きますが 南伊豆 弓ヶ浜海岸 花火大会
 今年も開催することが 決まりました。開催は 8月8日(月)8時から・・・毎年決まっているんですよ
 昼間はちょい乗りカヤック 夜はスペシャルシートで花火大会 目の前であがる大きな花火
 すごく迫力ありますよ・・ 8月8日 みんなで 弓ヶ浜に遊びに来てね。
GW 弓ヶ浜海岸でシーカヤック体験

 好評頂きました GW ちょい乗りカヤック体験会 お天気にも恵まれ無事に開催することができました。
 チビッコ海賊達は 2人乗りで漕げるようになると、1人乗りにも挑戦 小さな体で一生懸命漕いでいる
 姿は かっこよかった!! 集計の方がまだおわっておりませんが 後日ご報告させて頂きます。
 みんなの 笑顔が私たちの励みです。 
 次回は 6月5日(日) 松崎シーカヤックマラソン レーススタート後 体験会を開催いたします。
 詳しくは 大会HPをごらんください。 私たち 湊CAFE&PIRATES 体験会のお手伝いで行ってます
 松崎 岩地町でお会いしましょう。
お花見カヤック 2011最終章の様子
 遊海人(ゆかい)な仲間が編集してくれました。
  
 2011・弓ヶ浜でシーカヤック(お花見カヤック最終章〜弓ヶ浜へ) (You Tube・動画)
 
 こちらでも・紹介されています。 コテージ伊豆.com ドックリゾートフルフル 伊豆ハピ(体験レポ)
GWのご予定はお決まりですか??
 通常のちょい乗りツアーも 青野川のお花見カヤックから ダイナミックな 弓ヶ浜・逢ヶ浜と海での
 シーカヤック体験になりますよ!! ご予約 ただ今受付中です。 
 GWお天気もよく 夏のような陽気になる日も ご旅行のさいには 水着忘れないようにね!!
  
 5月4日(みどりの日) 弓ヶ浜海岸 休暇村南伊豆前の浜にて 
 ちょい乗りカヤック体験会を開催いたします。「頑張ろう 東日本」と題しまして 今回も 前回同様
 体験会の参加費の一部を 東日本大震災の義援金として送ります
 (5月4日 以外は通常ツアーになります)
お花見カヤック体験会無事に終了いたしました。
   
 東日本大震災の後だったので 開催するか悩んだのですが、こんな時期だからこそ
 開催できて良かったと思える体験会になりました。これも、チビッコ海賊や私たち

 パイレーツの遊海人(ゆかい)な仲間たちの大きな力があったからこそです。
 みなさまご協力ありがとうございました。
 参加費の一部は 午後の最後に遊びに来てくださいました 福島県から自主避難して下田に滞在中の
 2家族にもお渡しすることができました
 開催にあたり 午前中のスタートには黙祷を 午後のスタート時には 今回の会の後援になっております
 日本ハワイアンカヌー協会さんによります ハワイのお祈りをみんなで輪になって 唱和しました。
 みんなの 願いや思い 元気なパワーが東日本まで届いたことと思います。
 今後も 体験会の参加費の一部は 義援金として送金します。
 
 次回は 5月4日(みどりのひ) 弓ヶ浜海岸左手 休暇村南伊豆 前の浜で開催いたします。
 みなさま お誘い合わせのうえ ぜひ遊びに来てください。
☆4月2日(土)お花見カヤック体験会 開催予定!!
東日本大震災の犠牲になった方々のご冥福をお祈りするとともに
被害を受けられました全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

大地震から1週間 各地でのイベントは中止が発表されておりますが
今回 子供達から「今年もやってね!!カヤックのりたい!!」とのリクエスト
地元の子供達 春休みの楽しい 思い出になればと思い開催する方向で進めております。
開催の 最終決定は 前日にBLOG でごお知らせする予定でおります。

元気な南伊豆でいることで みんなにエールを送りたいと思っております
みなさまのご協力よろしくお願いいたします
☆お花見ちょい乗りカヤック
  
 南伊豆青野川で楽しむ シーカヤックでのお花見です。
 2月22日現在 早咲きのみなみの桜は 8分から満開と ただ今見ごろになっております。
 今週末 南伊豆に遊びに来て 一緒に満開の桜のアーチをカヤックで漕いでみませんか??

 来週もまだまだ 行けそうです。
☆お花見ちょい乗りカヤック 始まるよ!!
 2月5日より お花見ちょい乗りカヤックスタートします。
 今年は少し寒いようで 桜の開花も心配されておりますが みなみの桜のつぼみはみなさまの気持と

 一緒に日に日に 大きく膨らんできておりますよ!!
 2月5日は カヤッカー達が 青野川をお花見会場まで 遡上する予定です。 
 気軽に お花見ちょい乗りカヤック お待ちしております。 1月終わりの開花状態
 SBS放送でも お花見ちょい乗りカヤックの様子が放映される予定です。
2011年もいよいよスタートです。

今年も 2日に初漕ぎ 3日に初ちょい乗り すでにスタートしております。
 みなさま今年も 南伊豆の海で一緒に大暴れしましょう。
 通常ちょい乗りカヤック 冬は 青野川がステージになります。
 
2月5日はちょい乗りお花見カヤックのスタートとして カヤッカーの方々が集合して
 青野川をパレードしますよ!!

 お花見カヤックは 2月5日〜4月中旬まで開催(ソメイヨシノが散る頃まで)
 ぜひとも みなさまのお越しをお待ちしております。
2010.7月 夏本番 南伊豆でシーカヤック体験してみませんか?
☆いよいよ梅雨も明け 夏本番 南伊豆でシーカヤックするなら
 イズハピで総合ランキング No1の湊CAFE&PIRATESでちょい乗りカヤック
 してみませんか?
 まだまだ、夏休みのご予約承っております。 

 それと、初のこころみ 早朝お散歩カヤック 始めました!!
 朝のすがすがしい 海を漕ぐのもお薦めです。(弓ヶ浜 奥 逢ヶ浜 
 朝食前の 1時間のコースになります(朝食をより美味しく食べられますよ!!)
 カヤックの準備等がございますので 完全ご予約制になっております。
 前日の夕方までにご予約下さい。
詳しくは スタッフまで
 
 夏のご予約・早朝お散歩カヤック共に旅行のご予定が決まりましたら ご連絡下さい。
2010.4月 GWちょい乗りカヤック体験会
☆お花見カヤック体験会も無事に終了し これからは海への冒険に出かけます。
 みなさん GWのご予定はいかがでしょうか??お天気がよければもう海で泳ぐ
 ことも出来ます。
 5月4日(みどりの日)には弓ヶ浜(海に向かって左手)にて昨年大好評いただきました
 ちょい乗りカヤック体験会を開催いたします。みなさま今年も遊びに来てください。
 詳細はこちら 昨年の様子も見てね
2010.3月 
☆お花見カヤック第2弾!!スペシャルイベント開催します。
 ソメイヨシノが咲く頃にはお花見カヤック 第2弾がスタートします。
 早ければ、3月20・21・22日の連休に咲いてくれないかと 願っております。
 
 スペシャル企画といたしまして
 4月3日(土)に青野川にて を開催いたします。
 湘南から海を渡って ハワイアンスタイルの OC-6(6人乗りカヌー)も登場します。
 詳しくはこちらをご覧下さい。 皆様のお越しをお待ちしております。
 お花見体験カヤック 大人 1000円 子供 500円 
 お花見カヤック第一弾の様子はこちら イズハピの様子はこちら
2010.2月(桜の時期は 青野川お花見ツアーになります)
☆お花見カヤックスタートしました
 今年もみなみの桜咲くのが早いようです。昨年同様 今月末まで桜が咲いているか??
 自然相手なので、どうなるかわかりませんが みなさん 早めに遊びに来てください。
 桜の開花情報は BLOG 伊豆ハピでご覧下さい。
2010.1月
☆新たな年を迎え、今年も楽しいちょい乗りツアーを開催していきますよ!!
 海で遊ぶ遊海人(ゆかい)な海賊達のちょい乗りカヤックへの挑戦を楽しみにお待ちしております。
 
 新春 南伊豆では来月 2月5にちより“みなみの桜と菜の花祭り”のイベントがスタートします。
 毎年大盛況なのが お花見ちょい乗りツアーです。少し早めの春をみつけに 南伊豆に遊びにきませんか?
 2月5日 開催初日より、いや桜が咲き次第運行開始です。
 2月7日 菜の花畑で開催される 菜の花結婚式をカヤックで祝福しに行きます。
 みなみの桜が終わっても、その後は、ソメイヨシノも咲き 長い期間 お花見が楽しめます。
 みなさんぜひ、遊びに来てください。
 青野川で お花見ちょい乗りカヤック 予約受付中です。  
大人 4000円  子供 3500円   

桜の開花情報は BLOGでチェックしてね!
伊豆ハピの湊CAFE&PIRATES  いい伊豆見つけた “青野川


2009.12.13
☆初日の出ツアー開催!!1月1日元旦より2日・3日と開催しますよ!!
 
新年初漕ぎ、初日の出に向かって漕いだ後は温泉に入り湊CAFEにてダルマストーブを囲んでのお雑煮と
 お節で新年会です。是非とも日の出に向かって漕ぎたい!という方詳細はスタッフまで!!

 皆様のお越しをお待ちしております。
2009.9.7
☆少し遅くなりましたがいい伊豆みつけた (南伊豆 ちょい乗りツアー) You Tubeに登場です。
 見られなかった方はこちらを見てね!!
2009.7.29
いい伊豆みつけた 伊豆急ケーブルネットワークの初TV取材がありました。
 ちょっとキンチョーなワニ姫!!8月17日から地域ごとに 千葉TV・テレビ埼玉・テレビ神奈川
 静岡朝日テレビと順番に放映されるのでぜひ見てください!!夏の青野川も自然がいっぱい
 楽しいツアーになりました。
2009.7.7
イズハピ アクセスランキングNo1に輝きました。みんなもイズハピ見てね!!
 夏休みのご予約お待ちしております。
2009.6.16 
☆船をチャーターして式根島日帰りツアー開催決定!!
  7月19日(日)南伊豆 手石港より 出航します
  詳細はこちらを見てね!!
 式根島ツアー満員御礼となりました。ありがとうございます。
  次回開催は9月ごろを予定しております。
2009.4.22
☆イズハピに湊CAFE&PIRATESの写真が掲載されました。
 昨年の弓ヶ浜フェスタのお写真が掲載されました。
 今年も5月4日に昨年よりも更にパワーUPして ちょい乗りカヤック体験会を開催
 いたします。詳しくはこちらを見てね
2009.4.9
☆スペシャルちょい乗りツアー開催です。
 最近南伊豆をサイクリングする方々が増えています。そこで、南伊豆の最高のロケーションを陸(バイク)と
 海(カヤック)と大自然を満喫しようというツアーの開催が決定しました。
 もちろん、自転車もカヤックも初心者の方でも参加できるコースになっております。
 詳しくは BLOGを見てね!! 開催は 4月26日(日)です
2009.3.7
ペットと泊まる宿09〜10に掲載されました!!
 ただ今好評発売中の!!ペットと泊まる宿 ブルーガイド・ムック (実業之日本社) 掲載されました。
 ちょい乗りツアーにも、もちろんワンちゃんも一緒に乗れるカヤックをご用意してありますので安心して
 乗れますよ!!ぜひ、ご覧下さい
 湊CAFEとPIRATES(ツアー) 掲載されています
2009.1.29
☆いよいよ2月5日より お花見ちょい乗りツアー開催です!!
 昨年も大好評だったお花見ちょい乗りツアー!!今年もいよいよそんな時期がきました。
 2月8日は
菜の花結婚式も開催されます。そして、お花見のイベント会場近くには湯の花交流館も完成
 観光案内所と野菜の直売所・南伊豆の芸術家たちの作品の展示販売するスペースなどパワーアップ
 していますよ!!
 皆様のお越しを南伊豆上げて楽しみにしております。お花見カヤックは4月ソメイヨシノの
 散る頃まで開催します。BLOGで桜の開花状況をレポートしますのでお楽しみに!!

 湊cafe&PIRATES ワニ姫の秘密基地 をご覧下さい!!
2008.12.29
☆年末年始も休まず営業いたします。
 31日はカウントダウン!! 1日・2日・3日と初日の出ツアーを開催いたします。
 なお、ちょい乗りツアーがあるときはCAFEの営業はお休みになりますのでご了承
下さい。
2008.11.4
☆初日の出ツアー開催!!1月1日元旦より2日・3日と開催しますよ!!
 
新年初漕ぎ、初日の出に向かって漕いだ後は温泉に入り湊CAFEにてダルマストーブを囲んでのお雑煮と
 お節で新年会です。是非とも日の出に向かって漕ぎたい!という方詳細はスタッフまで!!

 初日の出に向かって漕ごう!!ご予約受付中です。
2008.10.12
☆まだまだ、夏の装いでカヤックに乗れます  
 10月に入り肌寒い日もあるのですが、海の上はとっても爽やか!!
 水温の方が高いので、シュノーケルだってまだ楽しめます(上がったあとちょいと寒いと感じる
 時もありますが) 
 秋の海はカヤック天国!PIRATES(SeaKayakAdventure)のちょい乗りツアーはプレイベート感た〜ぷりの
 少人数制のツアーです。
2008.08.21
☆HAPPY BIRTHDAY 湊CAFE&PIRATES 
 本日めでたく1周年を向かえることができました。これも、多くの方々のご協力あってのことです。
 どうもありがとうございます。
 これからも、楽しいカヤックや南伊豆の情報をいっぱい発信して行きますのでぜひ遊びに来てください!!
 そして、インターネットの旅情報 旅色 秋号(伊豆箱根 伊豆南)に このたびカヤックも乗れるCAFEとして
 紹介されました。こちらもぜひ、一度ご覧になってください。   
2008.08.05
季一遊(ときいちゆう)のブログで紹介されました。
 オーシャンビューのステキなお宿です。ステキなお宿に泊まってカヤック体験してみませんか?
2008.08.01
☆湊CAFE&PIRATES Kayak(発行 Freewheel inc.) に掲載されました。
 ただ今、好評発売中のカヤック雑誌 Kayakに御蔵島に遠征に行った記事が
 掲載されております。ぜひ、ご覧ください。
2008.07.29
☆弓ヶ浜 花火大会 8月8日(金)
 弓ヶ浜海岸の花火大会です。昼間は、カヤックちょい乗りツアーそして夜は湊CAFEから
 徒歩で見に行ける、弓ヶ浜の花火大会を見に行きませんか??
 花火の後は、湊CAFEで1ぱい(いっぱい?)
 飲みましょう!! 冷たいお飲み物や、かき氷をご用意してお待ちしております。
 
2008.07.13
☆南伊豆は夏シーズンに突入!!
 弓ヶ浜は、海開きが今週末です。待ちきれずに、もうビーチには海水浴のお客様がたくさん。
 シーズンオフは無料の駐車場も、有料になるところもございますのでご了承ください。

2008.07.02
☆7月5日(土)13:00〜16:00 ビルフィッシャーフェスタ&海の安全イベント
 下田湾や、ベイステージで行われます。海上保安部主催 
 ただ今予定されている内容としては、ベイステージでのカヤック・パドル・写真などの展示。
 下田湾をカヤックや船が海上パレード!!PIRATEも参加します。ロールの実演もあるかも????
 みなさん、ぜひ遊びに来てください。
 また、よく6日は 早朝よりカヤック遠征の旅にでかけます。
 なのでCAFEの営業はお休みとなります。遠征の様子は、BLOGやHPで紹介して行きますのでお楽し
 みに!!

 
2008.06.30
☆湊CAFE&PIRATES(SeaKayakAdventure)休まず営業いたします。
 なお、シーカヤックのツアーに出ているときはCAFEの営業はお休みになることも
 ございますので、ご了承ください。
 海で遊ぶ・多くの遊海人(ゆかいな)仲間達にお会いできるのを楽しみにしております。 
 
2008.06.20
☆夏休みのご予定はお決まりですか?
  南伊豆・湊CAFE&PIRATE(SeaKayakAdventur)のちょい乗りカヤックで冒険の旅に出かけよう!!
   ご予約お待ちしております。
inserted by FC2 system